営業時間・定休日
営業時間

9:30~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合火曜日)
年末年始

 
電話番号

0476-29-0124

 
 
住所

〒286-0017

千葉県成田市赤坂1-1-4

スタッフブログ

   
2015/07/24  お知らせ 
日本に活気が戻ってきた!?
 

こんにちは!

先程まで晴れていたのに急に雨が降り出しました。(暗い)

しかも、雷まで...!

何だか、ジャングルみたいな天気です。(汗)

そんなジャングルに居そうなのが......

 

 

そう!パンダですね!!

 

 

….........はい。すみません。パンダは中国の森の中ですね。(笑)

 

さて、本日ご紹介するのは、パンダはパンダでもこちらのパンダです!

(無理やりな流れですみません。汗)

 

ん~~♪ 鮮やかで綺麗な緑色です!

内装はこちらです!

車内は明るい雰囲気!視認性もなかなかいいです!

シートのちょっとしたデザインもオシャレですね♪

 

う~ん。最近、こういったボディカラーの車をよく見かけるようになりました。

赤をはじめ青、黄色、水色、ピンク、オレンジ、そして緑…。

 

確かにモノトーン系の色は風格があったり、カッコよかったり、無難だし...。

でも、様々な色の車が走るようになったということは、日本に活気が戻って

きている前兆では?

日本の都市部はいわゆる、コンクリートジャングルという、モノトーン系の色の

世界が広がっています。こういった色は、よく絵画で「虚無感」などを表す時に

使われるのは皆様もご存じかと思います。

モノトーン系の色がよくないということではありません。

現に私が通勤で使っている車もこの色ですし...。

 

何が言いたいかというと、「何でもバランスが大切では?」ということです☆

みんな明るい色だと逆に個々が映えないものです。

「みんな違ってみんないい」とはよく言ったものです。 

 

初めての1台、セカンドカー、お子様の車、様々な色の車が走るようになったら

活気が溢れるでしょうね!

 

さて、少し抽象的で、話が長くなりましたが、最後に、

本日ご紹介したパンダは日本のジャングルで映えること間違いなしです!(笑)

 

 

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしください...♪

お仕事の方、一緒に頑張りましょう!

 

次回は芸術の話でもしようかな~...。

以上、鈴木がお送りしました~!

 
   
2015/07/22  お知らせ 
改めまして、、、
 

こんばんは!

梅雨が明け、海の日を迎え、晴天の青空と日光が降り注ぎ、ついに夏本番です!!

日焼けで顔が少し赤くなっています…笑

 

 

さて、本日、ショールームの入れ替えを行いました。

(展示車情報は当店ホームページの「商品のご案内」からチェック!)

暑かった~汗 でも、気持ちよかった~♪

こちらをご覧ください!

なんという晴天でしょう!まさに晴ればれですね☆

スッキリします!

空はいくら見ていても飽きないな~…。改めてそう思いました。

 

さて、突然ですが、当店のブログをご覧くださっている皆様、

いつも、ありがとうございます!

なぜこんなことを言うのかというと、先日、ご来店されたお客様が

ブログの情報を見てご来店されたと伺い、私、大変、嬉しくなりました。

本当に、ありがとうございます!

これからも、車の情報に加え、少し元気が出るような話題を投稿してゆきたいと

考えております。

また、私、入社してそろそろ2ヶ月が経とうとしております。

まだまだ未熟ではございますが、皆様のお役に立てるよう、

日々、精進して参りますので、どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

 

 

現在、街中だと少し見にくいですが、星空が広がっております☆

今宵も空を見上げて、まったりと...。

それでは、明日も皆様にとってよい一日でありますように♪

鈴木がお送りしました。

 
   
2015/07/14  お知らせ 
ちょっとひといき...
 

こんばんは!

ホームページの「展示車/試乗車」情報を更新しましたので、お知らせします。

トップページには2台分の表示がありますが、他にも載せてありますので

どうぞご覧ください。

 

閲覧の仕方は...

 

このボタンをクリック!

 

また、車両画像をクリックすれば、ほぼ全ての車両でアップの画像が

ご覧いただけます。そして、ぜひお店で直接ご覧ください!

実際に見て触って、その車が持つ雰囲気や質感を感じていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は車のお話はここまで!

ちょっとひといきしましょう♪

 

先日、昼寝から起きて窓の外を見たら夕焼けが綺麗だったので、

すぐさま携帯で写真を撮りました!

プロのカメラマンが撮ったらもっと綺麗なんでしょうね~

はじめ、ここはサバンナかと思ってしまいました。笑

 

何でしょう…、不安感や焦燥感、憤りのようなものまで、全て払拭されました。

うーん、空を見上げるっていいもんです…。

 

 

上を向いて歩きましょう!

上ばっかり見てたら、つまづいちゃうって?

つまづいたっていいじゃないか、人間だもの。

 

 

すみません。偉そうなことを言ってしまいました。汗

しかし、今回、感じたもの、忘れたくありません...。

 

では、最後にもう一枚。

 

 

明日も良い一日を...☆

 
   
2015/07/04  お知らせ 
HAPPY BIRTHDAY!!
 

 

こんばんは!

この一週間はまさに梅雨!という天気が続いていますね...汗

まだ何日かは続くようですので、皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さい。

「病は気から」とよく言います。ということは、自分の気持ち次第で

病は防げるのでは?と、よく思います!やはり、元気が一番ですね!

さて、元気が出る色と言えば...?

 

 

 

 

そう!黄色ですよね!!

写真だと分かりにくいですが、こちらの限定車「500ジャッラ」のボディカラーは

少し濃い目黄色です。なので、ボディの輪郭がぼんやりせず、

ハッキリしています!ぜひ、実物をご覧下さい!

なかなか、イイです!イイ感じです♪

 

おや?ところでこの500、頭に何かかぶっていますね~

実は今日、7月4日は500の誕生日なのです!

もう少しで今日は終わってしまいますが...笑

しかし!明日も祝います!!

一緒にお祝いしましょう!☆

現行モデルは7歳になりました!

まだまだ若い?いえいえ、乗ってみて下さい。「いい大人」ですよ~!

 

それでは、明日も皆様にとって良い一日でありますように!

鈴木がお送り致しました!

 

 
2015年07月(4件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る